アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

三十路女の卵巣嚢腫闘病記その17〜急に元気〜


こんばんは三十路です。

 

ZOOM飲みしてたら株の値段チェックして〜って言い出した子がいたから意外と賢いなこいつ(失礼)と思ってたらどうぶつの森の話でした。

 

 

なんとかベルって言ったあたりで気がついた。(ゲーム内通貨)

 

そんな物心ついた頃から任天堂にお世話になりっぱなしの三十路女が入院したお話の続き。

 

nasubi30th.hatenablog.com

 

入院4日目、オペ2日後。

前日夜は死んでましたが、朝起きると治ってた(゚∀゚)

ご飯も普通のになって、3食ぺろっと完食。
ていうか、病院のご飯お米多すぎw
丼でもこんな盛らねーわくらいの量なんだもん。
と言いつつ3日目の夜ごはん以外全部完食した。
ふりかけ持ってきといてよかった。

 

nasubi30th.hatenablog.com


さて、眠気も無くなったのでちょいちょい病棟内を徘徊してみる。
患部は痛いしトボトボとしか歩けないけど、思ったより普通にいけるわ♪
ラウンジまで歩き外の空気を吸おうとするも、転落防止のためか窓が10センチくらいしか開かない。
顔だけちょっと風に吹かれつつ窓の外を眺めながら、(私は籠の中の鳥…)って中二病ごっこをするのにちょうどいい環境だったw

 

夜には友だちがハーゲンダッツを持ってお見舞いに来てくれました(*´∀`*)
ハーゲンダッツ、久々すぎてとろけるかと思った。
病気になってよかったと唯一思った瞬間w

 

昼間におかんが来たんだけど、オペの時についうっかり赤の派手なパンツを履いてたことを悔やんでたら、よりによってそのタイミングでやってきた先生にばっちり聞かれて恥の上塗りをすることにw

 

取った腫瘍見たかったなー、写メ撮っといてくれたらよかったのにっておかんに言ったら、あんたもへー言うて見てたやんと言われ衝撃∑(゚Д゚)

麻酔覚めたてで本気で全く記憶にない。
今回ばかりは鳥頭ですっかり忘れたとかではないw
何かヘンな発言してなきゃいいけど(゚ω゚)

 

次回、また体調悪化(完全に自業自得)

 

nasubi30th.hatenablog.com