アラフォー女が婚活してみるブログ

婚活してるのかネタ探してるのかよくわからないブログ

au回線死んでるけど今日面接の人大丈夫そ?


こんにちはアラフォーです。

news.yahoo.co.jp

 

なすびもau回線乗りです。

気づかず朝ごはん買いにコンビニ行ってPayPay開かなくて詰みかけました。

普段財布持たずに行くのに、なぜか奇跡的に持ってきていて事なきを得た。

自宅のネット回線がNTTだからなんとか生きてる。

 

さて、ブログタイトル参照のため、真面目に就職の面接とかの人は置いといて。

週末ですので、アプリで知り合ったメンズと面接の方も多いのではないでしょうか。

なすびはちょうど先週面接だったので、ニュース見て一番に浮かんだのが表題だった。

とんだ婚活脳である。

 

家のネット回線もKDDIとかJ:COMだったら本格的に詰んでるよなー。

待ち合わせ場所をスタバにするしかない。

それ以外にもネットと涼しさを求める人でスタバが混雑しそうなので、全然関係ないけどスタバ行こうとしてる人はお気をつけて(どんな締めだ)

 

※追記

14時現在、スマホの電波は0だけどネットは問題なく繋がってるからこの調子だと大丈夫そう。

なすびは家でぐーたら組ですが、面接組のあなたはgood luck👍